ブログ

February 01 2024

持続可能な輸送へ移行を推進

世界的規模で輸送ソリューションを提供するスカニア社は、これまでも革新的な実績を積み重ねています。持続可能な輸送への移行を目指すこのスウェーデンの企業は、弊社の「私たちの信念」に合致していると考えています。

January 01 2024

SVLよりの2024新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、 誠ににありがとうございます。本年も変わらぬご愛顧を、 何卒宜しくお願い申し上げます。

November 21 2023

物流・運輸業界におけるカーボンニュートラル

運輸・物流業界はグローバル経済において重要な部分を占めている一方で、環境にも大きな影響を及ぼしています。この業界は、世界の温室効果ガス排出量の大部分を占めており、排出量削減とカーボンニュートラル達成のための重要な対象です。

May 31 2023

SVLのミッション: 私たちの目的と目指すもの

私たちSVLは、モーション(活動)をビジネスの中心に据えています。しかし、その制約にとらわれることなく、お客様のニーズに応え、将来の世界の繁栄を支えるために、私たちは常に業界を再定義する方法を模索しています。

May 25 2023

SVLのビジョン: 私たちの現在と未来

私たちはこのトラックのように、業界で最も進歩的な組織のひとつとして光彩を放っています。一般的な物流企業の枠を超えることを目標に、私たちは理想を具現化し、常に進化し続ける取り組みを示すビジョンステートメントを作りました

ビジネスニーズに合うソリューションが分からない?